医療機関の方へ
医療機関の方へ

紹介患者予約

診療予約サービス

医療機関から紹介いただいた初診の患者さんが、症状に適した診療科でスムーズに受診していただけるようお手伝いをします。初診の患者さんは、ご予約のうえ受診いただくようお願いします。
※医療機関からのお申込みに限ります。
※がんセカンドオピニオン外来の場合はこちらをご覧下さい。

診療予約初診に関するお問い合わせ先

TEL 075-251-5286
FAX 075-251-5241
FAX 075-251-5289
※再診のご予約は各外来で受付しております。

受付時間

平日(月曜日から金曜日) 午前8時45分~午後7時
土曜日 午前8時45分~午前12時
・FAXは24時間受付

紹介状様式

診療予約事前申込み様式

※がんセカンドオピニオン外来の場合はこちらをご覧下さい。

ご予約からご受診までの流れ

事前診察申込書様式(PDFファイルExcelファイル)をご利用ください。
※事前に紹介状をご依頼する場合が御座います。
平日の午後7時以降及び土の午前12時以降・日・祝日の受付についての連絡は後日となります。
受診日前日の午後5時以降の診察申し込み及び受診日当日の診察申し込みは受付できません。
受診日のお知らせの連絡には、30分程度かかりますので、ご了承ください。
入院申込みについて本院では入院日の決定は病棟師長が行っており、地域医療連携室では、把握しておりませんのでご了承ください。

外来担当医師出番表

外来担当医師出番表(PDF)
全診療科の外来担当医師の出番を一覧表で掲載しています。(月1回更新)
なお、担当医師が休診等の場合もありますので、受診前に診療科受付に確認をお願いします。

pagetop