インターンシップ

2014年03月31日

当院での就職をお考えの看護学生の皆様へ

『インターンシップのお知らせ』 

京都府立医科大学附属病院看護部
 
 
 当院では、就職前の看護学生の方が、実際に当院の看護に触れ当院の看護現場を体験できる場としてインターンシップを実施しております。
 本院を身近に感じていただき、皆様方の就職先選定の一助となればと考えております。ふるって御参加ください。
 

【日程】

随時受付 
※参加希望日の1ヶ月前迄にお申込みください。
※平日のみ参加いただけます。ただし、1月・2月は毎週水曜日、4月は第1週と第4週に限らせていただきます。

 

【体験場所】

内科系、外科系、小児系、集中治療系、手術部、産科(助産師免許取得予定者のみ)でお申し込みください。
 

 

【タイムスケジュール】

08:30 病院1階総合案内に集合
08:30~09:30 看護部オリエンテーション及び部署案内
09:30~13:30 部署オリエンテーション、達人NSとともに行動
13:30~14:00 総括看護師長と語る
 

【申込方法】

下記連絡先メールアドレスに必要事項を記入の上、送付してください。
<必要事項>
 
1)氏名
2)所属(学校名、学年)
3)希望月日 ※2日以上ご記入ください
4)希望される体験場所
5)携帯電話番号
当日はスタッフと一緒に昼食をとっていただきますので、昼食を持参してください。院内にコンビニエンスストア、生協やお弁当屋さんがあります。
(看護部メールアドレス kangokan@koto.kpu-m.ac.jp

 

【連絡先等】

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
当日までのキャンセルや変更についても上記アドレスにメールで連絡してください。
当日のキャンセルは、075-251-5281・5282(看護部管理室)まで連絡してください。
申込後、1週間以内に連絡がない場合は、上記電話番号までお問い合わせください。
迷惑メール対策等の設定をされている場合は、上記アドレスからのメールを受け取れるように設定してください。
PAGE TOP